

インフル

どうも、momentです。


最近咳がずっとでている。別に熱はないんだけど


そういやよく馬鹿は風邪をひかないというが、


俺は小学校以降3回だけ風邪をひいたことがある。
いったい俺は馬鹿なんだろうか?


1.小学校1年の時
  なにもかもが新鮮で、毎日が楽しかった日々でしかなかったあの頃。
  その時は普通に友達と楽しく喋りながら帰ったが、帰るなり親に額に手を
  あてられて「顔色悪いじゃない!大丈夫?」と言われた。
  その当の本人は自覚は全くなかったが、測ったら熱が39度あった。
  結局次の日には治りました。

2.小5の時
  その時は校庭に雪が積もってて寒かったのだが、俺は調子に乗って半袖で
  校庭を駆け回っていた。犬か俺は
  犬はほとんど風邪をひかないが、俺はあえなく風邪をひいてしまい、入学
  以来続いていた皆勤もここで途切れてしまった。

3.中2の時
  中学受験の関係で連休だったので実家に行ってたのだが、その時はいつも
  一緒に遊んでる従兄弟が用事でいなかったので1人で寒い中近くの公園を
  ランニングしてた。そしたら次の日に39度をだしてしまい、その次の日に
  友達とディズニーランドに行く予定だったが、あえなく行けなくなってしまった。



こう振り返るとろくな理由がないな…


どれも完全に俺のせいだからなぁ


やはり馬鹿なのか?



まあいいや

今日はこの辺で
プロフィール

moment

Author:moment
一応受験生である高校3年生です。
前よりは勉強してますよ、そう前よりは…
たまには更新しますよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い
良かったら喜びましょう。まあ悪かったらドンマイです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の時刻
